赛马娘手游目白麦昆事件选择一览。赛马娘手游作为一款角色养成游戏,玩家在培养马娘的过程中会触发一些事件,不同的选择会有不同的影响,那么目白麦昆事件如何选择呢?下面就让小编为大家介绍一下吧。
1、孤島の女王
食料:速度+10
体力:耐力+10
2、覚悟と使命の証
軽く走ろう:速度+10,智力+10
お菓子でも食べよう:力量+20
2、レース場グルメの誘惑
一緒に食べよう :体力+30,耐力+10,技能Pt+10
我慢しよう:根性+15,技能Pt+5
3、ラーメン3杯分の誘惑
安心しろ、体重管理はバッチリだ!:技能Pt+30
後でラーメン3杯分、走ろう!!:速度+5,耐力+5
4、銀幕の2人
『5時間インフェルノ』:耐力+10
『大脱獄』:智力+5,技能Pt+15
5、栗祭り襲来!
ちょっと控えよう:体力+10,技能Pt+5
お腹いっぱい食べよう:体力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』获得
6、夜中のファンサ特訓
い、今きたところ:根性+20
すごくよかったぞ:速度+20
7、その名はホヤ!
他の物も見てみよう:技能Pt+30
食すべき:耐力+10
8、思い出クッキング
ゆっくり一緒に食べよう:体力+15
一気に飲み干す:『先駆け』のヒントLv+1
9、ご令嬢の風格
かっこいいな、と思って:耐力+10,力量+10,『練習上手』概率获得
隣に立つ努力をしないと、と思って:智力+20
10、掘り出し物
『3星レストランの秘蔵レシピ』かな:速度+10
『ゴールドシップのサイン色紙』かな:根性+10
11、エキサイティングお嬢様
すごい叫び声だった!:根性+10
すごいタオル回しだった!:力量+10
12、果てなき王国
フランス:暂时未知
ニューカレドニア:暂时未知
メジロ王国:速度+5,力量+5
13、ダンスレッスン
よかったら特訓付き合うよ:耐力+10
まず曲の理解から始めるのはどうだ?:智力+10
14、新年の抱負
しっかり基礎体力を付けよう:耐力+10
まずは昼食を食べに行こう:体力+20
コースの研究をしよう:技能Pt+20
15、无选项事件
責められるべきはトレーナー?:智力+5
あの日からずっと:耐力+5
ライアンとの戦い、始まる:根性+5
『天皇賞』にかける想い:耐力+5
以上就是关于赛马娘手游目白麦昆事件选择的介绍了,希望对大家有所帮助。